奇跡の一滴「PG2ピュアエッセンス」モニター募集 | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

話題のプロテオグリカンの原液だというので期待してます。

プロテオグリカンって、「皮膚の保湿」や

「新しい細胞を作り出す」働きをしている成分なんです。


「PG2ピュアエッセンス」は、乾燥、シワ、たるみに効果を発揮!!

無添加設計なので、敏感肌の方も安心なんだそうです。


そんな話題の「PG2ピュアエッセンス」が、現品5名様プレゼント。

モニター募集中なんです。


わたしも使ってみたいです。

パッケージが、効果あります!って感じだし、

ブルーなのが可愛らしいです。


どんな香りなのか?べたつかないのか?

わたしの乾燥肌、シワに効果があるのか?

ぜひとも体験してみたいです。


みなさんも、応募してみてねぇ~。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.pg2-p.jp/rd/mnpl001/


「PG2ピュアエッセンス」商品詳細はこちら!


【第五回】奇跡の一滴「PG2ピュアエッセンス」のブログモニター5名様募集! ←参加中