大人ニキビに!プリモディーネ VCローション ビタミンⅭ化粧水 | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

株式会社FLAIRさんの

「プリモディーネシーバムコントロールVCローション」

モニター参加中です。

お試しセット(5ml×3本)が届きました。



最新型ビタミンⅭ誘導体[APPS]+ビタミンⅭ誘導体を高配合。
大人ニキビやニキビ跡、シミ・くすみなど、肌のトラブルに
悩まされてる方におススメの化粧水だそうです。


成分の沈澱がある場合があるので、
よく振ってから使います。


さらっとした黄色の化粧水。
独特の香りがしました。
毎日使っても、例えは難しいです・・・。う゛~ん・・・。

洗顔後に使いました。
しっかり肌に吸収されたなぁ~と、わたしは感じました。
何度か重ねづけすると、ペタペタ、手に肌が吸い付いてきました。

吸い付くということは・・・。
肌がしっかり保湿されているということですよね。
これは!!潤っている状態なんですよねっ。

乾燥しない肌の、土台作りができているなら
とってもうれしいです。




大人ニキビの気になる方にプリモディーネ