きれいなコーヒー 新商品「カップイン・コーヒー」 | nonoguramuの懸賞、モニター生活

nonoguramuの懸賞、モニター生活

懸賞やモニターで、新しい品物を体験することが大好き。
健康や肌にいいことが大好き。
わたしが「いいな」と感じたことを書いています。

オアシス珈琲の新商品


「カップイン・コーヒー」モニター体験に参加中です。




新商品の「カップイン・コーヒー」現品3袋と


「オアシスブレンド」1袋をいただきました。









きれいなコーヒーというのは、どういう意味なのか???

不思議だったのですが・・・・。

輸入されてくる汚れた生豆を、

焙煎前に洗浄しているとのこと。

オアシス流は、豆本来の味や香りは落とさず、

短時間で表面の汚れだけを落とすそうです。

なるほど・・・。









パッケージがかわいらしいですね。









カップインコーヒーの入れ方を見ながら、挑戦です!!









袋を開けるといい香りが~。









まず、バッグの網目を広げるんですね。

「網目が破れないように注意!」と書かれているので、

緊張しました~。

恐る恐る紐を引いてみました。









こんなところに切れ目があったんですね~。









開いた網目の内側にお湯をいれてみました。




「お湯が粉に行き渡るように上下に揺らす」と


書かれていますが、なかなか上手にできませんでした。

紐のついている場所がチョット下になるので、

左右に揺らしてみました。









3分待って、出来上がり。




じっくり浸けてると、苦くなるかなーと心配だったのですが、

不思議ですね。苦味が増すことは無かったです。




とても飲みやすいコーヒーだと思いました。

ぜひ、飲んでみてください。




お友達が来たときに一緒に飲んで、

おすすめしたいです。




そうだ!!

オアシスギフトセットって

色がカラフルで、見てるだけで楽しくなっちゃう。




お歳暮やお中元に喜ばれそうだし、

ぜひ、私がほしい商品です。








オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」