殺人鬼フジコの衝動 初日 | ☆NON STOP☆

☆NON STOP☆

大好きなハロプロ(特に新垣里沙と亀井絵里)のことから日々のつまらない出来事までを気まぐれに語る日記です

昨日はガキさん主演の舞台「殺人鬼フジコの衝動」を観に行ってきましたビックリマーク

ネタバレになるので詳しい感想はまだ書きませんが。

終演後のあの気分ったらねビックリマーク

こんな気分になった舞台は初めてです。

一夜明けた今もなんか残ってるっていう。

インパクトのある舞台でした。

私は原作を読まないで観に行ったんですけど、はたしてそれが正解だったのかどうか…

とりあえず昨日原作を買って帰ったんですけど、なんとなくページをひらく気になれず。

2回目の観劇日の明日までは無理だけど、千秋楽までには読み終えたい。

原作を詠んだ上でどう感じるのか。

ガキさんはすごかったですキラキラ

あるシーンでのガキさんはとても印象的でしたビックリマーク

あのシーンは好きニコニコ

でも、ある部分に関してはちょっともったいないなぁって思ってみたり。

ガキさんの演技がどうとかではないんですけどね。


と、今はとりあえずこんな感じの感想で。

また改めていろいろと書きます。