ナインスマイル 中野1日目 | ☆NON STOP☆

☆NON STOP☆

大好きなハロプロ(特に新垣里沙と亀井絵里)のことから日々のつまらない出来事までを気まぐれに語る日記です

3周年のお祝いコメントありがとうございましたキラキラ

本当に嬉しかったですニコニコ

これからもよろしくお願いしますニコニコ


さて、今日は娘。コン昼夜行ってきましたビックリマーク

1ヶ月ぶりのライブ楽しかったですニコニコ

雨の降らない星では愛せないだろうの中国語バージョンは何回聴いても感動しますニコニコ

メンバーがコーラスをやってるのが素敵ですキラキラ

あとはガキさんと小春の「すきやき」

これ二人ともすごく楽しそうでアップ

見てるとすごく楽しくなるりますニコニコ

同時に少し寂しさも感じますけど。

あとはさくら満開のリンリンの歌声がすごく素敵で!!キラキラ

リンリンソロでさくら満開きいてみたいかもにひひ

絶対はまると思いますビックリマーク

そしてかしまし。

歌詞がすごくメンバーに合ってて笑えます 笑

まあ小春の「色気も溢れちゃう」っていうのは…笑

リンリンがリーダーじゃなくてサブリーダー狙いなところがなんか面白いですにひひ

今日は友情~心のブスにはあと、ならねぇ~で小春が歌詞を間違えて詰まってしまって…

やっちゃったみたいな顔をしてました 笑

一瞬頭が真っ白になった感じの小春が面白かったですニコニコ

あと愛ちゃんもラブマの時にちょっと移動を間違えたっぽくて、苦笑いしてたような気がします。

多分ですけどガーン

そんな間違いもありつつ、今日も楽しいライブでしたニコニコ

MCのレポも後であげたいと思いますメモ

明日も行くので楽しんできますにひひ