大安の5日にお雛様を出しました🎎
7~8年ぶりに出しました😅




娘が一人暮らしになり…
ねこが5匹に増え…😸😸😸😸😸💦
出さなくなってしまった😅


初孫が生まれて
女の子だし、出してみようかと🎎
もう30年前に買ったお雛様
出してみれば、綺麗なままでした🎎✨✨


昔は障子だったのを
ねこが何度も破るので
格子に変えました😸🐾🐾



これなら閉めたままでも
お雛様がちゃんと見えますよ〜☺️🎎


この間お出掛けした時に
可愛い物を見つけて即買いしたわ💗




着物と袴風のロンパース👘
草履を履いた風の靴下🧦
今は可愛いのがあるのよね〜🥰
初節句が楽しみだわ〜


最近のハンドメイドは
がま口やバックも作りましたよ〜☺️








少しずつですがチクチクしてます〜🌱


ここまで書いたけど…
画像を選んだけど
きちんと載せられるのか🙄
不安だわ😅



よし、投稿してみるわ❗