今日はツリーを

$Vagabondage&Flowers


そしてクリスマスプレートに洋梨のキャラメルワッフルをのせ

$Vagabondage&Flowers


ペンネグラタンプレートで

$Vagabondage&Flowers



一足早い クリスマス気分です。




ここは cafe24さん

$Vagabondage&Flowers


いつもは火曜から金曜日の平日のみの営業なのですが、
勤労感謝の今日はお店を開けてくれてます。
なかなか平日だけだとお邪魔できなかったので、このチャンスを逃さないように
一ヶ月前から予約しておいたのでした。

久しぶりのcafe24さん。



前に来た時にはなかった、カレーを注文してみました。

$Vagabondage&Flowers

辛いけど、コクがあって、どんどん食べれたんだけど
途中でお水をおかわり~
スパイシーです、そしてかなりボリュームもあります。
男性の方にも満足していただけるようにってことでした。

私、全部食べちゃいました(・・。)ゞ←男性のような食いっぷりです



お庭の方ではキレイに紅葉したブルーベリー
$Vagabondage&Flowers



アメジストセージ

$Vagabondage&Flowers



アスパラかな?って思ったけど実がついてる

$Vagabondage&Flowers
これなんでしょう?
白い実かわいいね

久しぶりのcafe24さんを楽しんできました。
朋子さんごちそうさまでした。



今週末はイノセントガーデンさんのイベントにも参加されるみたいですよ。

nono