2月のレッスンはお名前はんこ! | 消しゴムはんこ nonostamp

消しゴムはんこ nonostamp

*消しゴムはんこ*彫るのも捺すのも大好きです!!



ジャカルタでのんびり彫り彫り。.:*・゚゚・*:.
。..。.:*・゚ nono*stamp ののはなです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。


ジャカルタの爆弾テロ事件から約3週間たちました。
あの日は本当に怖かった、というか不安でした。
ローカルニュースを(言葉は分からないけど)かじりついていたなぁ…。
学校と幼稚園から緊急連絡網が回り、子供達の安全を第一に考え、通常通りのバス帰りとなり、
子供達が帰ってきた時は本当にホッとしました。

いつも危機感をもってるつもりでしたが、更に身の引き締まる事件でした。
でも出かけない訳にはいかないので、今はいつも通りの生活をしてます。
世界の平和を祈るのみです…。

早く日本に帰りたいなぁ…なんて思ってしまった……>_<…



これからは家にこもる事も多くなりそうなので、はんこ事を楽しもうと思ってます!


2月はお友達のリクエストにお応えして
イニシャル&お名前はんこのレッスンします。
嬉しい事にFBやお友達繋がりではんこレッスンしたい~という方が増えました💕
初心者向けの図案も考え、誰でも楽しめるレッスンにしたいなぁと思ってます。

{04D18DC9-443A-4050-A33A-471F883E05DF:01}

{E74D8DA7-8E2F-45BC-875C-0F12D75DE027:01}

{32D1A4BB-DFD6-485E-A9E5-B0F1D47FE355:01}

今年は消しゴムはんこをたくさんの方に知ってもらい、ジャカルタで一緒に楽しみたいです~‼︎




いつも最後まで読んで下さりありがとうございます!



ランキングに参加してます!
マイペース更新ですが応援してくれると嬉しいです!
ポチッとよろしくお願いします(*^ー^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
読者登録してね


facebookページはこちらダウン
消しゴムはんこ nono*stamp

Facebookページも宣伝


Instagram はじめましたダウン
***nono.stamp***

良かったらのぞいてくださいね~ニコニコ