100均木片で可愛い持ち手♪ | 消しゴムはんこ nonostamp

消しゴムはんこ nonostamp

*消しゴムはんこ*彫るのも捺すのも大好きです!!


ご訪問ありがとうございます。
。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ nono*stamp ののはなです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。





GW終わりましたね~。




こーちゃんの風邪がまだ長引いてます。

なのでGW後半の我が家はゆっくりした休日を過ごしました。





明日から、幼稚園のお弁当があるので早起きして頑張りま~す!!











以前から丸型はんこをたくさん彫ってました。


そのはんこに可愛い持ち手を付けましたよ!








$消しゴムはんこdiary 『nono*stamp』

100均の円柱木片を使いました。

たくさん並べると可愛いく見えるわぁ~(≧∇≦)



左半分は布シールを貼って可愛くおめかししました。

いつもブログで仲良くして頂いてる
いろえんぴつ
まなたんさんのアイディアを真似させてもらいました。












$消しゴムはんこdiary 『nono*stamp』

これ、ずっとやりたかったんです!!

シールの柄も可愛いでしょ~(≧∇≦)




たまに色が悪い木片が混じってるので隠せますね。


陰影を捺す部分の色が悪い時は、クラフト紙を貼りました。














$消しゴムはんこdiary 『nono*stamp』

布シールがなくなったのでこちらはそのままで。



ナチュラルな感じもいいですよね~。







この持ち手、お気に入りになりました!!


子供達にいっぱい見てもらいたいなぁ♡


まなたんさん、素敵なアイディアありがとうございました(^o^)/







ランキングに参加してます!
1日1ポチッで応援してくれると嬉しいです!
よろしくお願いします(*^ー^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

読者登録してね