おはようございますはっぴ~

きょうは学校遅めなので、朝ののんびりした時間。



こないだ買った、服のことを書きたいと思います。初の試み!

夏のセールで買ったものですが、どう秋っぽく着るか考えよにこ



LIPSTARにて、買ったキャミソール。

形がきれいで、星柄と、シフォン素材も好きだったので。

柔らかい素材が好き。


セールすごい!1500円でした。


sachi-nono-blog-star


↓アップにするとこんなん。星柄★みえるでしょうか?

中のタンクトップのハートのブローチは母からもらったものですハート

sachi-nono-blog-star2


こちらもLIPSTAR


ボーダーのチュニックワンピース、ゴールドベージュのティアードスカート。

チュニックが1800円くらい。スカートは1500円くらい!
服や靴は、セールで買うのがほとんどです。

着た時のラインがひらひらして可愛いです。



sachi-nono-blog-ボーダー




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


洋服、好きですハート



あ、でも服より靴のほうがもっと好き!!

鞄もアクセサリーも好きです。


服も、靴や鞄、ヘアもメイクもトータルで、自分が好き、自分に似合うものを探すのは難しい…。


SSがないブランドは多いし、Sでも大きいことがあります…。ちびなので泣き


でもいろいろ探すのが楽しい♪


服に限らず、雑貨、こもの、コスメ…わたしが可愛い!って思うもの、女の子のごちゃごちゃした日常にこを、いろいろ書きたいと思います。


では、学校行ってきますおんぷ

よい一日をハート