おはようございます(^o^)

今朝の熊本はとてもいいお天気!!
昨日よりもポカポカしています。

今朝のベランダの植物です。


ラディッシュ!
ずいぶん成長しました♪そろそろ2回目の間引きをしたほうがいいみたい。





苺。
なってます♪





イタリアンパセリもこんなにほこってきました!



話かわりますが。。。
いただいたコメントを承認しようとしたら…承認できない!

よく見ると、左の方にチェックをいれるところがあって、そこにチェックをいれないと、承認ボタンを押しても、承認できないように変更されていました。

数日前にアプリの更新をさせられたんですが、またかわっているみたいで。。
もう、まただ。。

と思いつつ、コメントの返信をしようと返信ボタンを押すんですが、全くの無反応!!!

コメントの返信ができません。゚(T^T)゚。
私だけ??

どうなってるんだ。
更新されるたびに、ゲームがずら~っと増えて、宣伝ばっかりに。。
機能は悪くなっていく。。
早くコメント書けるようにしてください!!!

お返事はパソコンから書くことにします(T-T)



Android携帯からの投稿