{44AADA52-1476-4B94-B0FF-11CC9215C276}

昨日は、一日原宿と渋谷をぐるぐるしてました♡

前は平日にお買物によく行ってたんだけど、

週末にやるイベントとかも体験したいし、
御洋服屋さんとかは週末セールかかるし、
人がいっぱいいるところはエネルギーが凄いから
イベントがない週末は
お外にでることが多くなってます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


脱!!!インドア派!!!!


美容室行って少しだけ髪切ったよー!!!

最近毎回ピンク色にしちゃう。

{179EA3D9-7D22-4A25-8692-4120A09BD236}


今回も綺麗に染めてもらって大満足ラブ 

その後は、渋谷のニトリにはじめて行きました照れラブラブ

大きい!商品いっぱいある! 
お手頃価格!!!

凄い!ニトリって凄い!!!


都内郊外にしかないからなかなか行けなかったお値段以上のニトリですが
渋谷にこんな巨大なニトリができて嬉しいラブ


次は、収納買いにこようと思いました(^o^)

{3643E42D-581E-45D3-B4FE-BA882D763A56}


渋谷に移動しようとしたら
隣のサテライトスタジオにBANBANBANさんいた!
偶然で笑ってしまいました!

{E039A6D7-E799-438C-A6F9-CFBFE9322A79}


そして、
最近ずっとtwitterで呟いてた「UVケアしたいからサングラス欲しい」と言っていた問題。

目から入って肌が焼ける。シミになる。とゆうことを聞きまして、即、サングラス買う!!!
と思った次第です。


また、先週の「のの子キャノンボール2」で一日中野外にいて


次の3日間verはUVに耐えられないと一日体験して震えた為です。。。


今週、新宿のファッションビルでも探してみたのですが

UV100%カットするにも
メガネ屋さんで買うぞ!となり


はじめてメガネ屋さんに行きました♡ 


そして…
サングラスではなく
人生はじめてメガネ作りましたwww


{A2E0B82A-212A-4CF3-9F7B-B2F15B35792D}


本当はサングラスを買う予定で
透明なレンズかカラーレンズか迷って
透明レンズにしようとしたら

メガネレンズもUVカット入ってることを知り、
一石二鳥だと思って!!、

サングラスのフレームで+3000円追加して
メガネレンズにしたよ!


この歳ではじめてメガネ作ったから興奮気味。笑


でも、PCとかモバイルやるから
ブルーレンズも欲しい。

でもやっぱり100%UVカットのサングラスも欲しい。

人生守りに入る時期です。守りたい身体。

そして、毎年どんどん日差しが強くなってる気がしますショボーン


生きるのって大変!!!