{12A4DEF3-41BF-4833-A3B4-05DA9C954BCC}

新しく開講される「AKIBAメディアアカデミー」で行われた、


コモリタミノル先生 のボーカルレッスンに参加してきました!


コモリタミノル先生といえば、
SMAPの楽曲「SHAKE」「ダイナマイト」「たいせつ」「らいおんハート」「BANG!BANG!バカンス!」や、マクロスΔのワルキューレの楽曲「ルンがピカッと光ったら」「いけないボーダーライン」「破滅の純情」や、そのほかものすごい沢山の素敵な曲を楽曲提供してる、最高に気持ちいいかっこいいグルーヴの音楽を作っている方なのです!


こんな憧れの、
素敵な先生に直接指導していただけるとあって、行ってきました!


1人ずつ歌いたい歌を歌って、
それを聴いて横ですぐ指示してくれてとゆうレッスンでしたが、
その少しの指示で本当に
みんな上達します。凄いー!!!

私は
先生の曲「ルンがピカッと光ったら」を歌いました。

直接指導していただけただけでも幸せなこと。
また、この楽曲の裏話なんかもしてくれたり。

少し見てもらっただけでも声出やすくなったし、歌うことがより楽しくなりました。

歌のレッスン楽しかった!
もっと上手くなりたい!
頑張るぞ