{7A63D649-B384-4AF4-9E1D-0FF51B1AB41C:01}

お友達に誕生日プレゼントで頂いた、マイメロちゃんクッションです。


気持ち良いし、お気に入りなのだ!

耳の間に顔挟まれるのが特に好き!



{1264060B-C525-4019-9450-8F79DC65EDFB:01}

でもこの耳の間結構力あるんだよw


私の最近のもふもふ欲は、

このマイメロちゃんとプリンちゃんによって癒されています!!!


そして、昨日は
世間では劇場版ラブライブの公開日!

朝7:30頃でも
新宿ピカデリーは1000人もの物販の列と大行列で
Twitterで朝から検索したりしてたんですが、
こうゆうのは初日に観るべきだ!
とピカデリーに観にきてしまいました!

{43E720FF-11CE-4E64-83F5-5B0FAA879C7D:01}

{38B51A39-1F1F-439C-B506-0488F3B0C28A:01}

新宿ピカデリー、大混雑!!!!!


大混雑な為、館内の待機の人も凄くて

他の映画誰も観てないんじゃないかと思うくらいのみんなラブライバーに埋め尽くされてました。。。

売店も超行列なので、
ラブライブのポップコーンセット買えなかった/(^o^)\ひょえ~


はじまった途端いきなりμ'sのみんなで海外に渡米するので、


映画「けいおん」のアメリカへ行く版なのかと思って途中まで震えてました。が全然違ったwww




ネタバレになってしまうのだけど、





スクールアイドル だからこその覚悟に感動したし、

潔さがあって

凄まじかったです。



学生の頃にアイドル活動をやり、
大学でちゃんと辞めて就活した人は


好きなことをしてちゃんと家庭も持てて、世間でゆう女の幸せを持てる人だし


それをしなかったり、
辞めるタイミングもなくやると

いろいろな人生が待っているのも
身を以て体験している女なので


スクールアイドルであることを大切にした
その覚悟に感動したのと同時に


アイドルはやはり儚さも大切であり、
その一瞬の生き物だなぁ。と

伝説になるってそうゆうことだね~

とか、

全く儚さに無縁な執念の塊女子は
映画を観て感動しっぱなしでした。


でも、やっぱりせつないよ!!!!!!


パーティーは終わらないんじゃないの?!


とやはり諦めの悪い人生を生きてる私の感想はそれしかないのでありました。


{19E2995B-21D1-4F9D-BD04-2A1A7E4E1A04:01}


そんなこと以上に、

きゅんきゅんする内容です。


一言で言うと最高です!


劇場だから、
超最高萌え豚ブヒー!なシーンは
悶えることも出来ず
自分を押し殺さなきゃいけなかったのでかなり辛かった。。。

早くDVD出して下さい。

家で観たいです。笑



伏線とかいっぱいあるから、
いろいろ面白いです。

観た人是非お話しましょーね!!!!




【WEB あれこれ!】

のの子Official HP:▼
≪出演依頼はHP問い合わせフォームからお気軽に問い合わせ下さい☻≫

LINE@▶︎ID: @LKI3581U

YouTube ▼のの子ちゃんねるhttps://m.youtube.com/user/nonoko0629

ニコ生 コミュ▼






※イベント出演のチケット予約はTwitterリプかこちらまで↓

【出演情報】

スケジュール詳細はこちら
-----------------------------------

【6月のスケジュール】

20(土)昼▶︎東京女子プロレス@王子
20(土)夜▶︎21:00~5:00新宿ビキニマシーンお店営業「のの子誕生日会」

21(日) 昼▶︎DJゲスト出演@新大久保
27(土) 夜▶︎DJゲスト出演@新潟
30(火) 夜▶︎東京女子プロレスBar営業日「のの子生誕祭」@新宿ドロップキック


【7月スケジュール】
  4(土)昼▶︎東京女子プロレス@王子
18(土)昼▶︎東京女子プロレス@横浜