会社から引き落としでの分割支払いが中止になり、(←かなりガチ)


プロレスのコスチューム代が支払えない!!!!

と、
必死に!!!

記者会見でタニマチを探していた件で



テレビ埼玉さんのがクラウドファンディングを紹介したいと声をかけて下さり、


見えないお金を影でいただくのも怖いので、


リターンとゆう型でお返しも出来、
金額も明確になる
「クラウドファンディング」を開始致しました。


せっかくだから、リターンは面白くいろいろやらせていただきたいと無理言って加えてもらいました。


ここでしか製作しないグッズもあります。


今年の目標「自費でいいから写真集を作りたい!」とゆう願いをセットしていただき、


この支援型『のの子写真集プロジェクト』が発足しました。

コスチュームは衣装代に含めさせていただきます。


なぜ、
今年の目標で写真集を出したいのか。



紙母体の写真集を出すことがとても困難で、今は写真集もデジタル化しており、紙で出すことがとても難しい世の中なのです。
でも写真集を紙で出すことは、アイドル好きで育った私にはとても憧れなことなのです。


レディビアちゃんのマネージャーの立花さんにも軽く相談した所、「自費でも出すべき!!!」とアドバイスいただき今年の目標にしました。


また、
全ての力を注いでものすごく頑張って活動していた音楽ユニットを卒業してしまったので


これから、

また1から歩んで

私の道を作りあげていかなくてはいけません。


みんなの力を貸して下さい。


もしファンディングが成功して、
フォトブックを出せることになったら

遊べる本屋さんとか、書店、お店に営業して、完成した
のの子フォトブックを置いてもらえるお店を探します!!!


そしていろいろな方に私の存在を知っていただき、

写真集を出して有名になりたいのです!!!



期日まであと1カ月をきり、
残り25日となりました。


また、とてもわかりずらいですが、

この写真集プロジェクトは
達成率200%でフォトブックが制作されます。


写真集は達成率200%で制作されるのです。

現在達成率69%です。

皆様の力を貸して下さい!

応援よろしくお願い致します。



また、テレビ埼玉さんが協力してくれて番組タイアップの企画です。


YouTubeで動画も上がっております。


是非、私の叫びも動画で見て下さいっっ


ミライメイカーズ 第一回放送


ミライメイカーズ 第二回放送



ミライメイカーズ 第三回放送