昨日は
埼玉県ボートレース戸田イベントホールで、
東京女子プロレスでエキシビジョンマッチでした!

{3DC1D851-7E49-4FED-A2DA-0A1A82A7BC75:01}


{921C7CF8-A9E1-41FD-968F-1F1DE56D1AEB:01}

今ボートレース戸田では
11/3まで
G1戸田プリムローズを開催中!
その一貫の催しで呼んでいただきましたよ!

今回のG1戸田プリムローズは重要なビッグイベントらしく!!!

ボートレースは初なので知識はないのですが、プロレスにもG1があるから
どれほどのビッグマッチなのは分かります!笑

ボートレース戸田さんのイベントホールにリングを設営してのイベントだったわけですが、

このイベントホールが…
とにかく巨大でした!

{FF95BD2A-FFAB-46F7-A9B7-6EAD894FF2AF:01}

{20BEB375-598C-4BF7-A80B-73DE753D70A7:01}

1000人入るみたいだよΣ (´Д`ノ)ノひぃ!
こんな素敵な場所でやらせていただけるなんて光栄でした!



試合の他にも、
声優でありプロレスラーの清水愛選手と、のの子と、坂崎ユカ選手でミニトークショーも行わせていただきましたぁ
{D21EC688-A7F7-4832-B77B-09EB92763679:01}

{49902611-FC7A-4B2D-959E-EF19A871A22A:01}

私はボートレース場に来たのは
はじめてなのです!

ボートレーサーはイケメンも多いよ!
なんてお話をスタッフの方々が教えていただきましたが、なんと女性のレーサーもいると聞いてビックリ!!!

かっこいいですね!!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

パンフレットのお写真もじっくり見てどの選手のレースを買うかいろいろ考えましたw

そして私は第三試合の
山下美優、清水愛 vs のの子、えーりん

とゆうカードで試合!

5分とゆうことで早く決めたかったわけですが、前回同様、勝つから相手を最後まで押えて!とゆう頑固ちゃんえーりんを信じて山下選手を抑えてたわけですが…
えーりん…またしても!!!
とゆうことで負けてしまったので
えーりんには
お説胸
してたのであります♡

高額当選の方を探しておじさま方に話かけてタニマチ探してます♡って言ってたのに見つからず…。

私の足長タニマチおじさまはいつ現れてくれるのだろうか…。。。


試合の後はもちろんボートレースの券を買いました!!!

{245D1AE6-7508-417B-8399-D302583A753E:01}

{565D62F0-FB80-437D-B5DE-B7AB5756BA8D:01}


タニマチおじさまが来ないなら
自分でタニマチになろう作戦!
目指せ☆一攫千金!!!

ってことで
来てくれてたお客様にいろいろ教わり、
マークシートで書いたら自販機で買えました☆

そして10レース、11レース、12レースと購入。

ドキドキの体験でしたが
10レースでみごと2連単で当たり☆

でも一攫千金狙いたいけど
貧乏だから資金を100円だけしか買ってなかった!!!
◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
なので
1000円ちょっと当たりましたー☻
{779931F4-BF7D-4B65-8F9D-2915499D243F:01}

やったね♡
これがビギナーズラックかなぁ。笑

他のレースは外れたけど、プラマイゼロくらいで楽しめたので大満足!!!

ボートレース初体験ですが
すごく楽しかった!

とっても簡単に買えるし
予想もしやすいのでこれハマりそう!!!

とゆうかまず
売店に行けてないし、外出てないので
改めて来ます♡


「ボートレース戸田」名物、カツ煮を食べてみた 
飲食店の数がやたらスゴすぎる http://t.co/XaZAKlgwzc

{F3A2CD58-D3F9-4D96-8A07-A67F508EF2AA:01}



さて今日は横浜大会!!!

清水愛選手を…

◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜うへへへへ♡

お待ちしてます!


☆11/3(月・祝)
<東京女子プロレス興行>
『横浜初進撃!~強気で行こうぜ!~
◼︎会場:
横浜ラジアントホール
指定席:3,500円
自由席:3,000円
女性限定指定席:1,000円
【予約】
nonoko0629@gmail.comで予約受付!(のの子特典付)
【出演】東京女子プロレス 他


新しいのの子ポートレートできました♡
(。ò ∀ ó。)✧
1000円で発売中!

{A33A1972-E787-4D29-B1FB-40206F17DB0B:01}