別荘で素敵なお時間を過ごし、
朝3:30に起きた私は
星を観察しに一人外へ出るも、
こわくなってすぐひっこみ

真っ暗ですることがないので
ブログを更新。笑


そして日が登ってきたから、
水着に着替えてプールで泳ぐ!!!
朝5:10

{F6C5032E-033F-4D08-9906-DB1CC5C76678:01}

{8C8AC852-FFF8-46E6-B270-E30613EFBC19:01}


都内だとプール行くと400円以上かかるから、朝5:00から一時間
泳いで泳いで体力づくり!

家にプールほしい。この環境最高だぁ!

そして午前中に別荘を出て
1時間半かけ、向かうは江ノ島♡

{D111CB02-71E4-4F19-9AD9-AE5A2B4BF56C:01}

{6620EFAA-7517-4110-9EA5-A9807905A0A6:01}


江ノ電にのると頭の中でサザン流れるー!



そしてオフ会でしたー♡


『2ヶ月遅れの、のの子誕生日オフ会』
☆内容:森山りこちゃんとのの子と、江ノ島でぶらりしてからエノスパでのんびりコースです!

みんなで江ノ島行って、エスカーで頂上へ!

{2BC2DC31-9677-456B-AED2-B84C5BAEB346:01}



エスカーとゆう乗り物に乗る為のエスカレーターかと思いきや、
エスカー=エスカレーターでした。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

{956D05EF-2141-4442-82FA-0302BC205FE5:01}


眺めが素敵♡

途中、弁財天様の泉でお金洗ったよ。
DDT両国でいただいた大入り袋のお金!お金と縁結びをお願いします♡


{7A315AA8-D682-4C38-BFA5-DD3AED0F2A89:01}


江ノ島!展望台がある苑が素敵!
ここに来ないと江ノ島の素晴らしさを体感できない!そのくらい江ノ島の魅力が詰まってました!
はじめて頂上行った。今までの私全然ダメだねー。

{5B0F9A2B-12D1-421D-85DB-1E7852947450:01}

{09BA46BF-9130-4A8D-939F-C991C9F7A368:01}



{74748FA4-8783-439C-87CA-700427DAFDE7:01}

素敵♡

{BE9A8D0F-A5F3-48B6-9E71-A9BEB47B2EF4:01}




富士山。素敵♡


ごはんはやっぱり

生しらす!!!

{058B9ADF-6DB1-4EAA-A90A-2BEC6CB2CDD8:01}

{565A69FE-47D4-43BB-88E7-C30ED593FEF0:01}


プチプチ食感っ。

命いっぱい食べたー!!!!

そこから江ノ島スパに行って水着ゾーンで楽しんだよ。


私はみんなに水中でドロップキック攻撃しまくってましたw


江のスパはカップルいっぱいだった!

プールなのだからいちゃこらじゃなく
もっとアクティブに遊びたいな!!!


そして、夜はカフェへ。

しらすマルゲリータが美味しかったよ!!!


{52FF47EE-A31C-499E-9E56-39E576E6A3EC:01}


コンビ二でアイス買って歩きながら食べました!海帰りっぽい!!!
( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


洞窟へも神社も江ノ島でカフェもしてないし、
珊瑚礁(カレー)行ってないし
海岸で花火もできなかった。。。

リベンジしたいな!!!

江ノ島楽しいなー!


{829FF32E-D1A4-448A-BF37-A9D0B3AAC2DC:01}

sea you♡江ノ島♡