風邪の心配ありがとうございます。

大風邪すぎて久々にツラくて泣きました。

吐血するんじゃってくらい咳すると喉の痛み。


すぐには治らないですが、
今ハードスケジュール中なので休んでる暇がないのが現実。


そして、昨日はDVDの撮影初日でした。


そうなんです、

久々に出します!DVD。

しかも、ソロ!!!!

(≧∇≦)


声をかけてくれたメーカー様、本当ありがとうございます。


ユニットで録ったDVDのソロver.しかソロDVDって出したことなくて

実質初DVDなのかもしれない!!!


とゆうか

ソロDVD出すの大変な時代だから
ソロでリリースできる幸せ☆

もう出さないとも思ってた。


本当
関係者様、スタッフ様、
ありがとうございます!!!


こんな素敵なお仕事の前日に大風邪ひいてしまいまして、


とにかく一日で治そうと努力はしたのですが、

熱はぎりぎり下がったけど

声が治らず

ガラガラのまま撮影となってしまいました。
・°・(ノД`)・°・


私、最悪。。。


スタッフの皆様、本当にごめんなさい。


猛反省。

体調管理、本当気をつけます。


そんな1st DVD、
昨日のロケ初日。

最高に楽しかった!!!!

{F31A3656-D676-4E6D-B553-B641BA7085AB:01}


すごく自由にやらせていただいて、
今までの作品とは全く違うし


とにかくいっぱい可愛く撮ってもらえた!!!!


そんなイメージDVDです。


これは自信を持ってオススメできる!


監督さんもメーカーさんも本当魅力的で素敵な方で、

リラックスして撮影しました!


詳細はまだ発表できませんが、
リリースできたら
いろいろな場所でリリースイベントやりたいな☆


あー、楽しみ!!!



今日は、夜は新宿レッドノーズでDPG主催イベント☆

ベルハーちゃんと、

ROLLYさんがやってくる!!!



今夜も素敵な発表いっぱいあるし、
今夜発表されるVTRをみたんだけど
DPGってやっぱ面白いって思った。笑

そして、今夜はブラックDPGの新衣装初お披露目!!!

DPG3rdシーズンのテーマが「スパロボ」

それに合わせて

私たちブラックDPGのみ、一足早くお披露目になります。

こちらもお楽しみに!!!



また、本日の公演より、6.25新宿FACE大会の前売券が発売開始となります!良い席はお早めにどうぞ!
今回の各軍VIP席は前回から大きく改善し、場所は南側のスタンド席に。限定Tシャツが付くのに加え、後日開催されるシークレットパーティー(打ち上げ)「ミート&グリート」参加権が贈呈されます。無料チェキも!

※ミート&グリートってなに?

6.25新宿FACE席種

■本隊VIP席
■ブラックDPG VIP席
13000円 各12席限定
ミート&グリート~秘密のパーティ招待状~
※後日開催のシークレットパーティ無料参加券 チェキ・各軍限定Tシャツ付

■写真席
6000円 24席限定

■スタンディング
3000円

{47CCB2B2-F9B5-496E-9CBC-77280152AC65:01}