茄子と新玉ねぎたっぷりハンバーグ弁当♡今日の娘のお弁当♡

おはようございまーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日の娘のお弁当で~す♪

*茄子と新玉ねぎたっぷりハンバーグ

*明太子とねぎ入り出し巻き卵

*竹輪のアスパラ詰めハムチーズ海苔巻き

*たけのこの土佐煮

*プチトマト


昨日の晩ご飯はyuuさんの「 茄子たっぷりハンバーグ♡和風オニオンソース 」でした~♪

お弁当用に種を取り置きしておき、小さめに成形し、ソースはトマトケチャップとウスターソースと蜂蜜を煮からめました~(^^)

yuuさんのレシピには卵は使ってなかったけど私は種に卵を入れました。
冷めてもふんわり柔らか~ 茄子もジューシーでめっちゃ美味しかった~o(^▽^)o