ささみのオクラ巻き柚子胡椒風味のお弁当♡今日の娘のお弁当♡

こんにちはーーーー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日の娘のお弁当で~す♪

*ささみのオクラ巻き柚子胡椒風味

*ネギ入り出し巻き卵

*アスパラのベーコン巻き

*スナップえんどうとカニカマのゆかり和え

*プチトマト


一昨日は今月から社会人の息子が、研修中だけど一時帰宅してもいいとの事で帰って来ました~(^^)

が、、、

帰ってくるなり、、 「 風邪ひいた~ 」

熱を計ってみたら39度3分Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

飲みに行く約束をしていたみたいやけど、泣く泣くキャンセル(/ _ ; )

薬を飲んで速攻寝てましたよ(^_^*)

「 この日のために一週間研修頑張って、体調も整えてきたっちゅーのにーー 」

と、めっちゃ凹んでおりました。

ま、人生そんなもんや!

悪い時もあればいい時もある!

今度の休みには飲みに行けると思って、一週間研修頑張れーーーー!\(^o^)/