無印良品週間で買ったものは | ココチヨク

ココチヨク

男子ふたりの子育て中

いつも笑顔が目標!

こちらです


明日届くはず!
やばい!何の準備も計画もできてない!
うちの中の収納の何カ所も一気に見直し中なので
もーどこから手をつけたらいーの?!

ちなみにこちら一昨日車で持って帰る気まんまんでしたが、
大物は後日取りに行くか、発送になるんですね。知らなかった~😂
結局夫とはなかなか行けなくて重そうだし、発送してもらうことになり、
送料1080円也。
せっかくの良品週間ですが…
ちょうど元の値段となりました。
まっいーか!

今日は昼からお兄ちゃんの学校。
昼までだらだらせずに頑張る!
布団も出したりしたいし、庭とかも大変なことになってるし、
二階の服とかもぐちゃぐちゃだし😅

明日は下の子の遠足でおべんとう

10月は祭りやら(憂鬱)稲刈りやら(なんもしてないけど)
なんとなく慌ただしいよーー

でもなるべく楽しくすごすぞっ!