おひさしぶりですかお


今月の中旬から・・・仕事が激務化となりまして汗

ブログ更新もお休みしてましたノンノンですガーン↓↓



そして、昨日から・・・・ホルモンバランス大崩壊(女子の日)の為

体調も良くな~い泣



そんな中・・・・。



(メンズその2)


長文メールを毎日送ってくれる31歳♂のテリア君と・・・・


本日、ランチに行ってきましたyaa



メル友化しつつあったのと汗



メールを繰り返すなかで・・・お互い性格的に価値観が合わないかもはてな5!



って・・・・少々不安をもっていたノンノンなのですが!!





























(´Д`;)予想的中!!!!









全然、話をすることに拒否感は無いんだけど・・・も!!!



恋愛の話や趣味の話や・・・詳しく話をしいくと・・・・苦笑








う・・・・・ん。

考え方や休日の過ごし方や部屋の模様やら・・・汗




その他・・・・モロモロ!!!!





私たちの会話が合わない((>д<))汗








それでも・・・・ランチタイムを無事に終えていー



ちょっと、ブラブラ~ショップめぐりをしてaya





解散して・・・お互いきっと思ったことでしょう・・・・・・・2








もう、会うことはないなと・・・・汗汗






でも、お礼メールはしましたキラキラ


今日のことと、今までのやりとりのことも含めてキラキラ







ヨッあっぱれ!!その2のメンズくん終了ですヨッ