久々の | みいちゃんのまったりな1日

久々の

みいちゃんのまったりな1日-??.jpg

ブルーフォンセのケーキ。歩き疲れ、お買い物に付き合ったののはちゃんに、ご
ほうび。

上しか食べてないんだけどね。

メガネを作り直して、ナチュラルキッチンでコップやカップや食器いろいろをお
安くゲット。

最小限でも生活を始めると器は、必要。どうせなら、かわいいのが良い。
ふむふむ。
その後、モモナチュラルで照明を3つ。

オリジナル二つが20㌫割引で電球とスケット込み格安です。
あとリビング用に、スナフキンてゆう名前のホウロウでできた、素敵なやつを購
入。ホウロウの色はグリーン。他二つはチェックとストライプ。
全部で39031円なり。

予定より一万円安くなった!

カーテンは無印良品のお友だちのとこで買おう。

よかった。

あとは、畳にしく、ウッドカーペットを六畳二つ。

こちらはホームセンターですね。