プリザーブドフラワーのアレンジ | 秦野、横浜市戸塚区 大人の習い事教室【NOMULAND】のむらんど

秦野、横浜市戸塚区 大人の習い事教室【NOMULAND】のむらんど

ピアノ教室&オリジナルの食器デザイン時々アロマテラピー
脳トレ×アロマでアンチエイジング

ご訪問ありがとうございます。

神奈川(秦野市、横浜市、藤沢市、八王子市)のおけいこサロン【NOMULAND】ノムラです。

 

 

 昨日はあちこち凄い雨でしたね。

幸い私が訪れた場所は小雨で済みましたが。


昨日はプリザーブドフラワーのアレンジを習いに行ってきました。


{AEFF3E1A-23F0-4E7D-9B04-508461EBFEF4}

{8216E6F8-F44E-46E4-AC76-2B5A04E220C4}

秋を感じさせる色合いにしてみました。

ブラウンっぽいピンク。
シックな感じです。

バラを選ぶのにだいぶ時間を費やしてしまいましたがすごくお気に入りのアレンジができました。

 

 

 

 

ポーセラーツにご興味のある方はこちらへ

 

 

アロマフレグランスストーン、カバーリングのレッスンはこちらから

ご覧ください。

 

 秦野、厚木、相模原、八王子、横浜、茅ヶ崎、鎌倉、平塚、町田 、小田原等からお越し頂いてます。

 

 

 

8月のレッスンスケジュールはこちらです

9月のレッスンスケジュールはこちらです

 

ご覧いただきありがとうございます。クリックしていただけると嬉しいです。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ

 


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村