ツボっコ(^n^)☆\(゜゜) | ★N☆StyLe★

ツボっコ(^n^)☆\(゜゜)

最近ハマってる☆!!




というかまぁ~




寝つきが悪いので寝る前に圧してます♪




★手の平のツボ★
★N☆StyLe★-r_in.jpg

   ★N☆StyLe★-l_in.jpg


★足ツボ★
 ★N☆StyLe★-足つぼ.jpg


手の平のツボ押しイイですよ~(^^)



寝転びながらでOKですし。・゚・”。・゚。・。”゚。・゚



人それぞれかと思いますけど



Noikoはどぅやら眠気を呼ぶツボがあります♪



手の平の真ん中から少し外れたところ☆彡



気づいたら押しながらおちてます★笑…





ちなみにこないだついつい買ってしまった
手相の本にも




手の平のマッサージはよくしてあげた方が




運気が徐々に上がっていくそぅです♪




ほんまかどぅかは


詳しくはよぅ知りませんけどねッ☆



足ツボ★手ツボ★で



体からのSOSキャッチしてみては♪?




はたまた



毎晩プチ癒しで眠ってみては♪?




ついでに運気も~ッ(^O^)/
グググン☆と。゚・”。・





てことで



毎日四六時中なんやかんやで頑張ってる手足を

揉みほぐしてみてはッ




いっかがっで
   しょ~~うかッ☆?!
( ^▽^)Y☆Y(^▽^ )