妖怪になる前☆ | ★N☆StyLe★

妖怪になる前☆

前にお話ししてました『YOGAヨガよ~が 妖怪大作戦』
   の様子を今日から
少しずつblogにも載せていこぅかと思います☆


まずはッo(^-^o)(o^-^)o

妖怪陣☆変身前(^-^)

乃衣子の烏女天狗役は…★


特殊メイクの過程がコチラ⇒
   ★N☆StyLe★-20090323163316.jpg
(^▽)-ドキドキ☆ワクワク☆

 ★N☆StyLe★-090323_1425271.jpg
…(。。;)見えない…聞こえない…話せない…動けない…息しにくい…

冷たい所に埋められた気分が数十分続きました…(¨;)

5感フル活用出来てるって幸せで凄い有り難い事やと思いました(v_v)♪

※たまに色んな恐怖や呼吸困難で倒れる人もでるそぅですφ(.. )

Noikoは。。。色々妄想してる間に終わりました★笑

でッ(^-^)⇒★N☆StyLe★-20090323163736.jpg
取り外した私の顔型です☆


これをもとに特殊メイクチームの皆さんが
烏女天狗の顔もピッタリに作ってくれました☆彡

コチラは⇒女性楽屋~(^O^)★

 ★N☆StyLe★-SBSH0035.JPG
妖怪変身前の女優の皆さんです♪

左から
青鬼役の松山 薫san★

猫又役の高島 美希san★

雪女役の門野 恵子san★

河童役の梅本 仁美san★


松山sanの胸のアトムのペンダントが珍しいと

パシャパシャ☆パシャパシャ☆

そんなワイワイ★キャッキャ★


明るい女性楽屋のヒトコマです(^▽)-☆


また妖怪なってからの姿も
小出しに載せてくので

どうぞお楽しみくだ~さいッ☆
o(^-^o)(o^-^)o