桐生駅南口





今日は今まで酷暑で出来なかったボランティア清掃でしたよ。


最初は(5時半)涼しかったのが

だんだん暑くなってきて😭


死にそうでしたよ。(年寄り?軍団なゆえ)











桐生駅北口にて


枯葉が多くて

大変手こずりました。







こやつらは涼しいところでおねんねです。




 ポーちゃんはおやつをベンちゃんの分まで横取りして食べ散らかす為わがままボディで

おメメも目やにでいっぱいですよ。

毎回ふきふきすると猛ダッシュで逃げていきます。


新しい首輪を買ってみました。

うちのタマの首輪っていうやつですよ。


どうでしょうか?


写真の撮り方が悪くて輪っかの部分(赤色)が見えませんね。


来月もボランティア清掃活動予定です。



もう夜になると心地よい風が気持ちいいですが

おうちの中は暑いのはうちのぱぱさんがお太りになっているからでしょうか?

謎は深まるばかりです。笑



え?





この首輪よりマシだわよね!?






ママのセンスが悪うございました。

申し訳ありませぬ。