マイケルさようなら | ☆non☆こんなことあんなこと  
マイケルジャクソンの追悼式の様子がニュースでやっているのを朝から何度も見た。

娘のパリスが涙ながらにコメントしているのを見て 涙がでた。

マイケルは世界中の人に愛されているけど、本人はとても孤独だったのかな・・と思うと切ない。

去年の 旅 の途中、ヒマになるとYOU TUBE でマイケルの動画を見まくっていた!!
ジャクソン5の頃のものを検索すると アメリカでのTV番組のものもあって面白かった。 そのときから歌以外でも(ちょっとしたお芝居がかってて)才能があるな~と思って見てしまう。


私は デンジャラス (アルバム)が大好き!!
好きになったきっかけは
ディズニーランドはあまり好きじゃないけど、昔「キャプテンEO」というアトラクションであった頃、特殊なめがねをして画面に向かうと、目の前に出てくる敵から マイケル が私!を助けてくれる!!
悪の女王に歌とダンスで立ち向かうキャプテンEO、流れる曲は「WE ARE HERE TO CHANGE THE WORLD」

それで感動して マイケルが大好きになった(単純)

どうして終わってしまったんだろう・・・・・・・


マイケルのPVはすべて素晴らしいし、今後がないと思うと本当に悲しい (涙)

ニュースで見たマイケルのロンドン公演でのリハーサル ダンスもまったく衰えてないし、かっこよかった~。  

みんなが悲しんでいるニュースで マイケルがどれだけ愛されていたのかがうかがえる・・。
相続の争いや、ドロドロしたゴシップは公開しないで欲しい。 



マイケル ありがとう  LOVE&PEACE