お宮参り( ´艸`) | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

お宮参り( ´艸`)

こんにちはっ♥

今日は、一大イベントでもある
お宮参りに行ってきましたぁ(・∀・)

これ、多分関西だけかな?
着物に、お金袋ぶらさげて、
額に文字書いていくの!

男の子は「大」
女の子は「小」の漢字を♥

うちは、お姫ちゃんなので「小」を書きました!!


{242A065B-1AB6-469D-918D-8A96894C5784:01}



{77193703-15CB-4F57-9934-CFD068B1C409:01}


ぶら下げるお金袋!

{FF476E10-127D-4272-8591-8D6E970CD5D0:01}


ちなみに、、
着物の、下はベビードレス着せてまーす!


{C1ADFEE1-AFEF-4E59-8F69-7C6A6EA4F819:01}



帽子が嫌なので
お花のヘッドアクセ付けました♥

{AE1CD999-7DEF-4FAB-9667-64789CD0C3CC:01}


暑かったから、扇ぎながらの
ご祈祷!!
ほぼ、寝ててくれて助かりました!

これからのお宮参りするママ達は
家出る直前に、授乳する!がオススメ!

で、お宮参りおわって、ご飯したり、お茶するときに、授乳とオムツ替えの
パターンだと、スムーズにいけましたよ♥


おまけ。

LINEスタンプに、はまってますw


{A9018378-F4D6-4515-82C8-8A36F97CCCA9:01}

ではでは
toyou...