人間ドック!! | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

人間ドック!!


ただいま!
今日は、朝早くから、2年振りの
人間ドックにいって来ましたよ!!

photo:01



採血直前!!w

photo:02



4時間かかって、やっと全部終わって、
待ちに待ったランチ♥

京都三条にある、田毎(たごと)の、
天ざるლ(´ڡ`ლ ♥

ここのは、つゆが甘くてタイプ♥
ママンと記念撮影ლ(´ڡ`ლ ♥

photo:03



その後昨日の21時から、飲めなかったカフェオレ飲みにいったぁ!

店前の5万のデカパフェにビビった!!

photo:04



誰が頼むねーん!!!w

京都河原町プラプラしてたら、色々お店が新しくなってましたよ!

なんと!!

河原町交差点の阪急百貨店が、、
マルイに変わってたしぃ (๑╹ω╹)

photo:05



地下ブラも、もちして、試食しまくって、おなか一杯(´・_・`)

京都といえば、、

お漬け物と、阿闍梨餅でしょ♥

photo:06



はぁー今日は、朝からだったし
疲れた。。

今からは家でゆっくーりします!

toyou (。◕ฺˇεˇ◕)


iPhoneからの投稿