韓国料理♡ | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

韓国料理♡


やほーっ!
寒波という割には寒くない!

ちょい前ですが、、久々に
韓国料理食べに行きました( ´ ▽ ` )ノ

麻布十番にて♡

photo:01



photo:02



キュウリのお酒があって、焼酎とマッコリを足して2で割った感じの味でなかなかいけましたぁ♡

photo:03



その後、SEXYマジシャンのセロと
工藤あやちゃんと、りりちゃんも合流♡

東京タワーが、後ろにあってロマンチック写真♡

photo:04



マジシャンって、ほんとすごぃ!
夢の世界に連れてってもらいましたよっ♪(´ε` )

夢見心地な夜を有難うございましたっ!!
toyou♪(´ε` )


iPhoneからの投稿