沖縄 part1. | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

沖縄 part1.

おはようラブ久々の更新で、、、ごめんなさいっっ(→o←)ゞ

沖縄に行ってたので、、なかなか出来なくて。。。
ってことで、、、沖縄日記START~ガッツ

まずは10年以上ぶり??に行ってきました!!!
首里城ドキンちゃん
ケツメイシのJK風に撮る気満々だったのに、、、
着いたら興奮して、、スカッリ忘れました。。。(→o←)ゞ

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

昔にこんなん作れたって、、、すごっっかお2004年に塗り直しされてるから、その前に見たかった。。。

ちなみに、たくさん居る「龍」は中国で皇帝を表してるんだって~かお

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

そして、、車で移動して、とりあえず見てみたかったあそこ。。。へラブ

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

これで、気づくかな~???
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ


そうですっっ!!!「沖縄美ら海水族館」ちゅん
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

サメ写真は動いてるから撮るの苦労しましたぁ。。(;´▽`A``

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

美ら海水族館を出たらもう、、夕日が沈みかけてました。。。
キレイ。。。。。。。

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

ほんとうに、自然って。。。
勝るもの無し!!!!!!ですねっっきらきら

続きはまた~
toyou$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ-20081118202106.jpg
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ-20090401181701.gif