岡田JAPAN。 | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

岡田JAPAN。

ちょっと、、更新遅れちゃいました。。。
ごめんなさーいっっ・°・(ノД`)・°・

先日の、「日本vs.カメルーン戦」heart

見てましたよーっっ!!!もち!!
大きなスクリーンでっっきらきら

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

今回最高に良い!!!かーわーしーまーかお

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

一緒に観戦してた、、工藤あやちゃんちゅん

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

あやちゃんは、、、サッカーあまり見ない様で。。。
「ケバブ食べたいね~」とか、、「あらぁ~痛い痛い。。」
とか、、のんびりの観戦されてました(笑)

その横でのんは、瞬きもできない位見入ってました。。(笑)
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

ほんと良かったね!!岡田JAPAN!!!
次は土曜日オランダ戦かおサッカーボール
頑張れーーーーーー

toyou$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ-20081118202106.jpg
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ-gb5vumy1-thumb.gif