星のチュロス会♪ | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

星のチュロス会♪

おはよーーねこ

昨日はスタイリストUTOOOさん家で、「チュロス」会でしたぁハートW

ディズニーランドで、食べれるあの!!!チュロスが簡単に家庭でも
食べれるんですっっどきっ

その名も「星のチュロス」きらきら
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

チュロスで、焼きりんごのミルフィーユ作りしました!!
先生(あやちゃん&池ちゃん)に教わりながら、、、にっしー

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

グラニュー糖で、、焼きリンゴきらきら
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

コーヒーの粉で簡単モカクリームきらきら
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

ミルフィーユ完成!!!
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

他にもV.D先取り??
女だらけのチョコフォンデュにっしー

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

いやいや、、チュロス会、、、豪華&勉強なりましたぁ(°∀°)b
チュロスを使った簡単メニューはこちらからあいらぶ

そして、、仲良しとみちゃんも登場ちゅん

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

実はこの日は、、チュロス会という表の顔。。。
本当はあやちゃんの、誕生日祝いだったのーーー
サプライズ?!( ´艸`)

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ
おめでとーーーっっプレゼント

誕生日ってやっぱ良いね~
のんも、もうすぐですっっ、、

ではでは
toyou$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ-20081118202106.jpg
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ-20090618190031.gif

オマケ。
みんなバタバタ料理してるさなか、、、
1番奥のこの方(セレブ)、鏡CHECKされてました(笑)
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ