撮影終了♪ | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

撮影終了♪

今日は久々のグラビア撮影でしたぁ히히

「DX新撰組」だよっ!!!


コンビニでも見れるので,,,10/16日発売なんでよろしくですハート


撮影のポラbon


藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ
で,,,おわtってから,みんなで,オシャベリ会に。。。(笑)

前々から,一度撮ってもらいたかったカメラマンさんの,井の元氏と。

つが氏と,ヘアーメイクの,新井ゆみ氏とはあと

つが氏とゆみ氏は今年でた写真集でもお世話になり。。。

仲良しですっ( ´艸`)


藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

あーーー久々すぎて,,なんか今疲れが。。。

みんなで,軽く飲んだからかな??


そん時食べたイカステーキ*´∀`*


藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

おいしかったーーーラブ

渋谷の「TOY BOY」ってお店でーーーす!

是非行ってみてかお

超デカのパフェが名物みたーーーい


撮影共に頑張ってくれたみんな!!!

お疲れ様でしたぁちゅん

ではでは

toぷーさんyou