チョコレイトマスク♪ | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

チョコレイトマスク♪

こんばんはっ♪

最近お肌改善にはまりまくってますっハート02’


ちと,,,写真怖いよね(笑)


実は,,,チョコレイトマスク中なんですっばいばい

チョコのほんのーり甘い香りがしてますっわぁ


藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ-20090705231900.jpg
コチラも,前から愛用の美肌一族のもの。


藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ-20090705231934.jpg

色々種類でてるよねーーー!!!

美肌一族のは,,,美容液ターーーップリなんで,モチモチ肌になれますっ( ´艸`)


ほんとは,,毎日やりたいんだけど。。。ついつい。。。


だから,,たまには,ターーーップリお肌に癒しをあげてますっどっきゅん

あーーー良い香りっラブ


今日は「ザ。クリーナー」って洋画見たよ!!

なかなか,,,最後まで目が離せませんって感じかお

ドキドキ&せつなさって感じでしたぁ!

是非見てみて。。。


後1本レンタルしてるから,,,また報告しまっす。

スッピンピンの,,,藤カワデシタちゅん


toぷーさんyou