こんばちはニコニコ

みなさんは服や靴とかファッションに興味ありますかはてなマーク
私は、スニーカーだけはコンバースが好きなんですラブラブ

ONE☆STAR や ALL☆STARとかあって、
両方好きなんですけどくつ

丈が長いやつが一番すきで前は4足あったんですけど(多)
ちょっとそこのYOUビックリマーク
お前はむかでかよとか実は思ったりしたでしょ。

心配ないさ(何) 、今は2足になりました。
この前1足捨てて新しく私の元にやってきましたラブラブ!

色が緑と水色とオレンジが安くなってまして、
水色がめちゃくちゃかわいくて気に入ってたんですけど、
やっぱり私がかわいいと思うものは、みんなもかわいいと思うのかなはてなマーク
緑意外私の足のサイズに合うのがなくてしょぼん

結局緑にしたんですけどでも靴って大事ですよねニコニコ
足は第二の心臓!?って呼ばれてるんだって。


1足はまず自分の足が大きくなった事と
もう1つははきすぎて穴があき始めていた事ぐらいです(笑)

短い丈のもあるんですけどそれは赤のスエードと
黒のコンバースですか。

コンバースだけでここまで話が続くのがちょっとウザイな汗

私は4人家族なんですけど・・・
私のスニーカーがまず2足サンダルが2足。

母の靴が1足サンダルが1足。

父のサンダルが1足。

姉の靴が私の約倍なんですよ  。
全部で15足!? ショック!

何かめちゃくちゃ噛みそうな15色!!
明日にでもかたずけますか・・・じゃない

姉に注意しなくてはむっ

あーまた逆切れされそうだダウンダウン