髪も恋するシャンプー(*´∀`)♪ | 懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

現在一児のママ♪

ミニチュアダックスフント飼ってます(*^^*)

節約と貯金頑張る♪

新しい物大好き♪メイク大好き♪

そして懸賞に最近はまってます(*´∇`*)

懸賞情報たまに更新します(*≧∀≦*)

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1470902769566929ef4fed5/m-509c6f021703c/k-1/s-0/

株式会社 ハホニコさんの チョコレのシャンプーとトリートメントをお試ししましたよヽ(・∀・)ノ



今回はサンプル品を頂きました(*^^*)
でも、本体は↑みたいにとても可愛い容器に入ってるみたいです!この可愛い容器が、お風呂場にあるだけで女子力高く見えますよね(笑)



使ってみた感想は、匂いがあまくって私はとても癒されました(*≧∀≦*)

甘い香りのする女の子になれました(///ω///)♪

デートの時に使っていくのおすすめします(*≧∀≦*)
そして、ノンシリコーンシャンプーだから髪にも優しそう!

カカオが今、美容にいいと注目されているそうですよおねがい
ミネラル、食物繊維、鉄分、カルシウム、マグネシウムなどが豊富に含まれ、保湿、抗酸化作用の有効性があるとされているそう!
ハチミツ、アーモンド油、バニラ果実エキス、カンゾウ根エキス、ミツロウの天然由来のエモリエント・毛髪保護成分配合されてるそうですヽ(・∀・)ノ

冬のボサボサ髪のあなた!ぜひお試しあれドキドキ素敵な香りに包まれて至福の時を過ごしてみては(*^▽^)/★*☆♪



ハホニコ様、サンプルありがとうございました音譜