マンナンライフ | 懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

現在一児のママ♪

ミニチュアダックスフント飼ってます(*^^*)

節約と貯金頑張る♪

新しい物大好き♪メイク大好き♪

そして懸賞に最近はまってます(*´∇`*)

懸賞情報たまに更新します(*≧∀≦*)

マンナンライフの蒟蒻畑プラス
BR-10S ヨーグルト味のクラッシュタイプをモニターしたょラブラブ




ビフィズス菌が入っているんですって!!

体によさそードキドキ

しかも、食物繊維までラブラブ!

そして女性に嬉しい51キロカロリー(*´∇`*)

カロリー低いの嬉しいょーべーっだ!

食べてみるとちゃんとヨーグルト味で美味しかったですべーっだ!

途中蒟蒻のツブツブがあってちょっと噛んだりするから食べごたえもあるかな♥

小腹が空いた時の夜食としてたべたいなにひひ


個包装されたタイプもありますょ↓





同じ味だけど、こっちは皆で分けあえたりするからいいね♥

ヨーグルト味も気に入りましたラブラブ!店頭で購入して、また食べたいと思います(*^O^*)


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中