テーブルマーク♪ | 懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

現在一児のママ♪

ミニチュアダックスフント飼ってます(*^^*)

節約と貯金頑張る♪

新しい物大好き♪メイク大好き♪

そして懸賞に最近はまってます(*´∇`*)

懸賞情報たまに更新します(*≧∀≦*)

テーブルマークさんの商品をモニターをさせていただきましたラブラブ

お好み焼き
さぬきうどん
クロワッサン
桃の天然水のセットでしたょ(*^^*)

クロワッサン以外は食べた時がある商品でした(*^^*)

テーブルマークのさぬきうどん大好きなんですよね~(*´∇`*)モチモチしてるんですよ~

テーブルマークとJTが仲良しなので、JTの桃の天然水もセットでした♪(^o^)




このお好み焼きはいかが沢山入ってました!!ごろごろと(*´∇`*)
自分ではこんなにおいしいお好み焼きつくれないです(笑)
そして、トレーつきだから洗い物が無いのが嬉しいラブラブ


クロワッサンさくさくしてました!!
本当に冷凍??って疑うほどサクサクで美味しかったですI
冷凍庫に常にストックしておきたいです(笑)それくらい美味しかったです(^o^)



さぬきうどんはパスタみたいにして食べてみました♪
レンジでチンして、たらこパスタのソースで味付け(*^^*)この食べ方おすすめです!!
簡単ですよ♪
私はこのさぬきうどん、モチモチして凄く好きな麺です(*´∇`*)
夏はサラダうどんにしてもおいしいですよ♪



桃の天然水は冷凍庫に入れて凍らせてから溶かしてシャリシャリにしましたよ(*^^*)
はじめてやりました~夏にはピッタリですね♪


全部美味しくておすすめです(*^^*)

私のお気に入りは、クロワッサンです(^o^)

店頭で見かけたら手にとって見てください♪

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中