オリゴのおかげ | 懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

現在一児のママ♪

ミニチュアダックスフント飼ってます(*^^*)

節約と貯金頑張る♪

新しい物大好き♪メイク大好き♪

そして懸賞に最近はまってます(*´∇`*)

懸賞情報たまに更新します(*≧∀≦*)


オリゴのおかげをお試しさせていただきました♪

実は妊娠中から気になってた商品なんです!!

今は出産して授乳しているのですが、

まだ便秘気味で、3日に1回でる感じでした(>_<)

さっそく使ってみました~

ノンカフェインのコーヒーに入れて飲んでみました♪



サッととけて、普通の砂糖のように使う事が出来ました音譜



このオリゴのおかげは

授乳中でも安心して使用できるそうです♪

もちろん妊婦さんにも(^o^)

オリゴ糖はおなかの善玉菌を増やして

おなかの調子を整えてくれるそうです♪

1週間飲み続けると、腸内のビフィズス菌が

約2倍になるそうですょ♪

すごいですね!!



1回分は

50円しないそうです♪

この金額なら無理なく続けられそうです(*^^*)




今回使用して、便秘が少し改善されたと感じましたドキドキ

毎日お通じがあるまでにはまだなっていませんが、

効果は感じられました!!

今回はコーヒーに入れたり、

牛乳に入れたりして飲んだりしましたが

次は料理に使ってみようと思いました(*≧∀≦*)



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中