バレンタインの思い出 | 懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

現在一児のママ♪

ミニチュアダックスフント飼ってます(*^^*)

節約と貯金頑張る♪

新しい物大好き♪メイク大好き♪

そして懸賞に最近はまってます(*´∇`*)

懸賞情報たまに更新します(*≧∀≦*)

もうすぐバレンタインですね♪(*^^*)

私には思い出に残ってるバレンタインがあります音譜

それは、中学二年生の時のバレンタイン(*´∇`*)

その時、私には小学校から大好きだったA君がいましたビックリマーク

今年はバレンタインA君にあげよう!!と決心し手作りのお菓子を作りましたニコニコ

直接渡す勇気は私にはなく…

13日の夕方にこっそり彼のロッカーにお菓子を忍ばせました(*^^*)

14日の朝にA君が発見してくれたらいいなぁと♪




しかし…なんと!!

14日にA君が風邪でお休み…( ´△`)

14日には渡せませんでしたあせる

けど、15日にはちゃんと発見してもらいました(*^^*)



でも、ここでめでたしめでたしでは無いんです(笑)

実は私、恥ずかしくてお菓子に名前をつけませんでした(笑)

だから、A君は誰から貰ったか分からず食べたみたいです(//∇//)



それから、半年後A君と付き合う事ができました~にひひ

付き合ってから、バレンタインのお菓子は私があげたんだよ~

とやっと伝える事が出来ましたべーっだ!



今思うと、あの頃が私の青春だったなぁ~音譜

あんなに必死で計算外のバレンタインはもうないと思いますにひひ



A君とは高校が別々になってから距離が出来て別れてしまいましたが、

毎年バレンタインの時にはこの記憶がよみがえりますニコニコ



皆さんも、勇気をだして好きな方にあげてみてはどうですかー(*´∇`*)??

あ、私からアドバイスする事はお菓子に名前をつける事です(笑)



では、皆さん良いバレンタインをーラブラブ


女のコにもバレンタイン! あなたとあなたの大切な方へ布ナプキンをプレゼント ←参加中