マジックボール | 懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

懸賞大好き!節約頑張る!美ママへの道☆

現在一児のママ♪

ミニチュアダックスフント飼ってます(*^^*)

節約と貯金頑張る♪

新しい物大好き♪メイク大好き♪

そして懸賞に最近はまってます(*´∇`*)

懸賞情報たまに更新します(*≧∀≦*)

マジックボールって言う空気清浄機があるの知ってますかー?私は今日知りました(*^^*)
これは、空気を除菌、消臭をしてくれるんですって♪
あたしの家なら、リビングで使いたいな~!何故なら、犬を飼ってるんです!!
リビングにしか愛犬のハウスやトイレがあるんです★来客があると臭いが心配になるんです…犬臭い家って思われたくないので(>_<)
後は、インフルや風邪対策にもいいですょね!!除菌してくれるのは嬉しいです!!やっぱり健康が一番ですよねー(*≧∀≦*)

MAGIC BALL7名様☆空気洗浄機で空気を洗ってインフルエンザに負けない冬に ←参加中