先日キップン整形外科でエラボトックスして来た私ですが
カウンセリングまでの話はコチラ⇩


続きのお話を(*^^*)

院長先生とのカウンセリングで施術内容が決まったら、まずはメイク落とし♪
{23BA048D-2EE4-4C01-9616-C9E82FE902F5}
ここで自分でメイクを落として、次は写真撮影をしました!
あ、そうそう。
荷物は鍵の掛かるロッカーに預けられるので、貴重品は持ち歩かなくて大丈夫^ ^

恐らくbefer&Afterを比べる為かな?
{58F50F94-4B02-4A81-9E67-6A801B391509}
角度が決まってるので、指示の通りに何枚か撮影したんだけど
上を向いた自分がブサイク過ぎるのでモザイクで自主規制w←

写真撮影終わったら次はいよいよ施術
部屋を移動して、麻酔クリームを塗り塗り。
{E489D2FF-CA89-46A2-B06F-B83636C631D6}
今回の施術は注射なので、部分麻酔とか睡眠麻酔はやってないって事でした

でね、今キャンペーン中らしく、
One Day Premium注射パッケージを受けるとビタミン注射+ルチオン注射+シンデレラ注射のmix注射をサービスでつけてもらえるんだって爆笑
普段10万wonするのをタダでして貰えると聞いて、もちろん希望したよねw
わーい、わーい


麻酔クリーム効くのを待ってる間に点滴始めたんだけど、
ビタミンが入ってると血管痛するので、施術中からゆっくり落としてくれました照れ

ビタミン注射、たまに他の病院のレポで、短時間で落としてくれるから時間掛からなくていいよ、とか書いてあるの見るんだけどさ…
別に100mlや200mlくらいダーっと落としたところで普通の輸液ならどーって事ないけど。
高濃度ビタミンが売りのビタミン注射は、いくら太い血管からでも絶対痛いと思うんだけど、どうなんだろう
↑↑
若干微妙だなーそれ、と思ってたから、
キップン整形外科は早く入れると痛いからゆっくりしますね、って説明があって。
あぁ、わかってる‼️!と医療者的に安心しましたw

因みにルチオンの方は点滴静注じゃなくて、ワンショット(iv)の方が効果があるから、って側管から入れてたよん
ルチオンって、
よく肝障害のある患者さんとかに使ってた薬剤なんだけど、抗酸化作用とか、メラニン抑制作用なんかもあるもんね〜びっくり
美容業界では別名白玉注射とか言われたりしてるけど。


で、そうこうしてる内にいよいよ施術開始!
ライトの下でやるので、私目を閉じてまして。
お願いして撮ってもらった写真見たら、こんな感じだったようですw
{99108267-EF6B-4BFA-BF6B-05B5847B81C7}
上は、咬筋確認しながら注射してる図
(やっぱり顔は不細工過ぎて自主規制)

気になる痛みはね、
まぁ痛いけどそこまでじゃないよ!←どんなだw

部分的に麻酔クリーム全く効いてない所があって、手汗出たけど。
効いてる所はあー、チクっとするなー程度
例えるなら顔に筋肉注射されてる位のイメージかな(;^_^A←そのまんまで例えてない件


ま、我慢出来る程度でした♪
でももし心配なら、最初に麻酔クリーム塗ってから時間置いてもらうようお願いすれば大丈夫だと思う。
韓国人って皮膚管理し慣れてるからこの手の顔の痛みも慣れてるけど、日本人はそうじゃないし


で、すべての注射が終わったらEGF配合の美容液を塗ってもらい、残りの点滴を横になりながらゆっくり落としたら終了
EGFって上皮再生因子だから、つまりはあれだよね。再生クリーム的な作用?
{9708C257-D3AE-45A2-AD79-61E61CC7E410}
カウンセリングも含め、1時間半くらいだったかな。
あっという間でした

当日は化粧ダメなのでスッピンで帰ったけど、注射痕も全然目立たないし、腫れもしないし、全く平気でしたよん(°∀°)b 
ダウンタイムないっていうのは嘘じゃなかった‼️


どうやらこの注射、効果が出るのに3週間位は掛かるみたいなので、後は気長に待つだけなのだけど♡
今回のOne Day Premium注射のパッケージ、全部で110万won掛かったので(笑)
いやもぉね、期待しまくりですわ!!








キップン整形外科のブログはコチラ→