こんばんはカナヘイきらきら
ちょっとまた久々です。
先週半ばからわが家にインフルエンザがやってきまして‥‥
土曜日には下の子にもうつり‥引きこもり生活が続いています。。。
予防接種もしてたのですがやっぱりかかっちゃいますよね。
予防接種してると軽くすむと言うけれど、上の子は熱が40度なのが続いてね‥心配でした
でもね、日曜日の朝にはまず言ったのが、昨日の嵐にしやがれ見よう!でね(笑)
私もリアタイはできなかったけど、日曜日の朝に潤くんに癒されましたよ〜♪( ´▽`)
二重飛び上手だし‥あの小芝居も可愛かった
後、VS嵐のピンクのスカジャン潤くんが
綺麗で‥  
可愛くて‥ 
カッコよくて‥
ずっとヤバかったです♪( ´▽`)
あれはいつの潤くんですかね?!
クリフクライムとか素敵すぎましたカナヘイハート
リピれてないし 写メもできないけれど‥‥
みんな元気になったら、、、激写しようカナヘイうさぎ

これは前の潤くんだけど‥‥
{686D2EC6-D7D0-4785-B11B-0AFA123B9B32}
ピンクがほんとに似合う♪( ´▽`)
何でもオシャレに着こなしてしまうのが潤くんだなーと思います
紅白の時も素敵でしたもんね♪( ´▽`)
{05137CF9-A3B1-4EE2-B7D9-D865EA5BECFA}
まだもう少し引きこもり生活は続きますが‥
ほんとに元気が一番!!!
改めてそう思いました。
お仕事もお休みさせてもらったり‥予定もキャンセルになったり‥申し訳ないですが。。
私もうつらないように気をつけなきゃ
今インフルエンザ大流行しているので‥
みなさんも気をつけてくださいね