こんばんは(^-^)
ちょっとちょっと・・・
楽しみにしていた BET de 嵐 が・・
想像以上の楽しさでー!!!
月1やってほしい位です。ほんとに。
相撲対決の可愛さ!!! 3人可愛い♡
iPhoneImage.png
入ってても可愛い潤くん!!!
iPhoneImage.png
小籔さんに松本はないって言われてね・・笑
iPhoneImage.png
始まって3人でぶつかって・・
まず倒された潤くんに・・子供たちと大爆笑しちゃって。
iPhoneImage.png
相葉ちゃん強いし・・
負けそうだなーって思っていたんだけど
そこからの反撃すごかった!
iPhoneImage.png
まさかの・・勝ったよー笑
勝って超嬉しそうな潤くん(^-^)
でね・・今回楽しかったのがベタ嵐!!! 
なにこれ・・?! この楽しいのはー!!!
始まる前のこの末ズね!!!
iPhoneImage.png
潤)ほぼほぼ東京ですし・・・←横の相葉ちゃん・・笑
iPhoneImage.png
ニ)ほぼほぼA型ですから
iPhoneImage.png
雅)なんか今日いじめられてる? 
潤)そんなことない。そんなことない!
ニ)情報!情報!

ってなんかもう・・最初から楽しくって!
でねー潤くんがステキで・・♡
iPhoneImage.png
しやがれのお化け屋敷ロケの時ですね!
少年ジャンプ読んでた情報ありがとうございます!
すごい顔がシュッとしたなぁ・・♡

で・・このベタ嵐・・楽しかったなーほんとに。
Q.女性に会ってつい目が行ってしまうのは?
iPhoneImage.png
これやっぱり潤くんは 脚なんです!笑
iPhoneImage.png
潤)脚は上級者
ニ)脚は上級者なの?!

iPhoneImage.png
翔)NEXT STAGE行っちゃってるかもしれない
そして語り始める潤くんに・・
iPhoneImage.png
潤)胸とお尻だったらお尻なんですけど
翔)続けて
潤)脚もお尻の一部と僕は考えました

キャー!!! なにもうこの翔潤♡
いつも潤くんにお尻話をさせてくれる翔くん・・笑

Q.結婚したいのは?
これが 相葉ちゃんとニノの二択でね・・笑
潤くん・・相葉ちゃんを選ぶかなーと思ってたら・・
ニノちゃんでした!
その理由が・・
iPhoneImage.png
潤)ニノはこう・・結構受け身だから
iPhoneImage.png
潤)だからオレが引っ張っていけるなって・・
  って何言ってんだ・・
笑笑笑
みんな大爆笑で!!!
潤くんの理由がもうもう!!!
引っ張っていけるな・・とかヤバい♡(ニノちゃんだけど)
iPhoneImage.png
潤)そう思った! ← でも爽やか!!!笑
オシャレな街といえば・・に
iPhoneImage.png
潤・・NY  翔・・パリ だし・・
後・・カラオケで嵐の歌を歌って・・の問題のとこ!
ラブソーの話でね・・
iPhoneImage.png
翔)間奏明けて2人で歌おうとしたんですけど
  間奏明けたところ松本潤のソロなんですよ
  2人ともまるでわからない・・笑

iPhoneImage.png
潤)嵐だったらラップできるんでしょってスタンスで
  こられるとすごい困ります

iPhoneImage.png
潤)あの高速ラップ歌えないです
って・・潤くんが!!!
ここ翔潤の世界になってるけど・・
目は合わせません!!!笑
そしたら翔くん・・
iPhoneImage.png
翔)持ちつ持たれつですね
iPhoneImage.png
潤)それがグループですな 
って!!! 
完全に翔潤の世界!!! 
なんかあのこたつde嵐のペアルックの事件以来・・
今日は興奮しました・・笑
ちなみにその記事はこれ・・

福嵐&こたつDE嵐カムバック


でね・・初デートに行くならの質問に5人そろった嵐さん。
iPhoneImage.png
これにね・・
iPhoneImage.png
翔)これからも仲良くやっていこうね
って・・ニコニコ嵐さんがねー
もう大好きだなーって・・
iPhoneImage.png
なんかすっごい楽しくて幸せになったVS嵐でした!