こんにちはニコッ
今日も暑くて・・夏休みがほんとに長くて・・
ちょっとグッタリしていたところに・・
プレゼントがーーーきゃvネコ
iPhoneImage.png
前回すっごい期待して ワクワクして待ってたんだけど
当たらなくって・・笑
なので今回全く期待してなかったんですよ。
だから見た時本当に驚いて・・・。
手が震えましたハートハートハート
きのたけのQUOカード・・そしてボイス付き
iPhoneImage.png
キャ~!!! ボイスって・・1番ヤバイやつハート
潤くの声大好きなので・・きゃvネコ
えっ・・これってそれぞれにボタンあるけど歌ってくれてるの?
再生が100回だけなのでね・・もったいなくって
まだ聴いてなくって・・笑
(早く聴いて~笑)
野性的なオレも・・
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
理性的なオレも・・
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
大好き・・ハート
iPhoneImage.png
裏側はこんな風になってました!
ちょっとせっかくなので聴かないとね・・・。
それでまたレポしますニコッ