こんばんは~ニコッ
今日は潤担さんで BLAST鑑賞会してきましたハート
もうね~紫・・紫・・紫きゃvネコ
iPhoneImage.png
久々だったので・・なんか気合入っちゃって笑
この飾り・・可愛くないですか~?!
iPhoneImage.png
潤愛いっぱいきゃvネコ
お友達が作ってくれたBLAST潤パネルがまた最高でハート
iPhoneImage.png
これは・・CMステキ潤くんハート
iPhoneImage.png
GOONとサボンドブーケですねー!!!

そして紫のテーブルクロスに店員さんも驚いてて・・笑
ストローも紫なんですーハート
コースターもお友達の手作りキラキラはぁと
iPhoneImage.png
こんなに素敵な空間で見るBLAST潤くんはまたステキちゅん
iPhoneImage.png
ハニトーも可愛かったハート
iPhoneImage.png
6時間位いちゃったんですけど・・・
潤くん話はつきなくって・・
本当に楽しい時間でしたラヴネコ
BLASTの次はLOVEも見てね オルバ潤にみんな
絶叫でした笑

お土産もありがとうー!!!
iPhoneImage.png
誕生日プレゼントももらったんですけど・・
iPhoneImage.png
写真立てなんですって。
可愛いーほんとにハート 
大切にするね!!!

なんだか久々にこういうのやったんですけど
やっぱ楽しいですねー!
今年の潤birthdayは・・日曜日。
誰か・・誕生日会企画してくれないかなー
なんて思ったりきゃvネコ
喜んで参加するんだけど・・笑

明日はちょっと早くから出かけないとなので
もう寝ます!
嵐・・そして潤くんハート
iPhoneImage.png
大好きだよー!!!
おやすみなさい。