こんばんは。
いつもはぐっと我慢して買わない本non・no。
今日は 癒されたくて・・
潤くんがあまりにも可愛くて・・・
お持ち帰りしちゃいました。
iPhoneImage.png
寝てるのがもうたまらない・・。
iPhoneImage.png
そして可愛い!!!
iPhoneImage.png
お料理してるのもステキで・・。
そして 大好きな翔潤ですハート
iPhoneImage.png
潤)そういえば櫻井さん ドラマ「大使閣下の料理人」では
  シェフの役だったけど これを機にしっかり料理を
  作るようになったなんてことは(ニヤリ)?

翔)ないですね(即答)。
  マツジュンは「バンビーノ」が料理にハマるきっかけに
  なったって言ってたけど それはもともと
  むいてたからだと思うよ。

潤)ま、特に朝食は誰かに作ってもらうのが理想だよね。
  味噌汁の香りとまな板の音で目が覚めるとか
  憧れるもん!

って・・
この2人の会話に ほっこりしちゃいましたラヴネコ
(朝食作ってもらうのは・・もうちょっと後でね)
ではでは。
おやすみなさいちゅん