潤くん!!!
誕生日Happy Birthday誕生日

31歳。
もっともっと・・・いい男になっていくのかと思うと・・
これからがとっても楽しみですハート
ラブストーリーは年に1本やってほしいし・・・
悪役も見てみたい。
そして嵐として歌って踊ってる姿も楽しみにしてます!
大好きです!!!
LOVEコンのオルバには しびれました!
いつもたくさんの元気と癒しとドキドキを・・・・
ありがとう~ハート

潤くんにとって・・・
素敵な1年になりますようにラヴネコ
iPhoneImage.png
今日は・・潤くんのハピバお祝いをしてきますラヴネコ
この日のために・・たくさん準備してきたので・・
素敵な誕生会になるといいなー!
また報告しますね!!!
そして夜はしやがれで生潤くん!!!
めっちゃ楽しみですね~。

*メッセのお返事書けてなくってごめんなさい!

  また書きますので 待っててね。